<< 特賞 main いかん、あぶないあぶな… >>




- - -
気分は上々
090926_1832~01.jpg
ハーマンに行って、玉入れのゲームを200円3回でプレイ。


3回目が会心の出来だった。
全ての玉を高得点の場所に落とし、320点を記録。


300点オーバーでゲームソフトがもらえるので、それをもらい、次に寄った鑑定団ですぐさま売ったw

既に持っていたソフトだからねぇ。



んで、帰りにファミマに寄り道。

らきすたの一番くじが始まっていたので、売って得たお金で4回。

B賞:柊かがみフィギュアと、C賞:柊つかさフィギュアが当たったw


4回でこれは上出来すぎるな
(^_^;)


思っていたより小さいのが残念ではあるけれど。



本来の目的であるauショップに行って、故障した携帯を預け、帰宅。


バイトまであと1時間…
まったりするとしよ
(´⌒`)



一緒に行った兄もくじをやってくれたが、3回とも同じやつで、種類まで一緒というのが不憫でならなかったw



- comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links