



- - -
特賞
090918_1625~01.jpg
鑑定団にあるエヴァ自販機で、1000円のを買ったら、「特賞」(キャラのシールでコーティングされているPSP-3000)が当たった。


※300円・500円・1000円に分かれていて、高い値段ほど良いものが当たる確率が高い。エヴァ缶コーヒーのシールの裏に「〜賞」と書いたくじがついている。



1〜2等の数も残り少なくなってきたから、そろそろ来るかなと思ったら、本当にきたw


まず500円のを買って先陣をきり、2択で迷った俺に「最初に思ったほうにすれば」と言ってくれた兄、今までその列のを買ってくれた人、それから自分の運に感謝。


ただ一つ残念なのは、アスカ絵のPSPのほうが欲しかったということ。ま、贅沢な悩みですなw



痛シールは後ではがして普通に使おうと思うけど、今は当たった余韻にひたりたいので、このままにしとこ。



Q.1000円で飲むコーヒーはおいしいか?


A.(^q^)しゅんご〜いおいしぃ〜の



- comments(2) -
シナモンメルツ
090914_1137~01.jpg
今日は用事で宇都宮へ。


眠かったので、用事前にマックへ立ち寄った。


以前から気になっていたシナモンメルツを購入。シナモンメルツ+ドリンクSで190円という、眠気覚ましと気力回復にはちょうど良いクーポンがあって助かった(^_^;)オカネコワイ



シナモンメルツは思っていたより量がある。味は……高校1年の時、栃木駅前にあったロッテリアで食べた「シナモンなんとか」に近い。

まぁ、シナモン繋がりで味が似るのは当然かw


若干、しつこい甘さだけど、たまに食べる分にはおいしく感じられると思う。



- comments(0) -
カツカレー
090904_1936~01.jpg
残り4/5に差し掛かったところで、キツくなってきた。


良い考えだと思ってやったが、もう駄目かもしれんね。



- comments(0) -
なったお!
090722_1756~01.jpg
なったお! こうなったお!



www



俺が当てる数時間前に、くじをやってくれた兄が当ててたみたいw



- comments(0) -
かるぱっちょ
090722_0126~01.jpg
たまには刺身+お酒というのもいいもんだね。


梅酒は何故この量で、高い値段なんだろうか。あと、キリンのレモン缶チューハイとか。

貰い物でなければ、カロリか-196のほうを買うけどな。



- comments(0) -
ピカチュウふんわりクッション賞
なくなる前に当たって良かった。
アルセウスも良いけど、こっちのが欲しかった。


くじをめくると、大抵「K」とか「J」とかのグラスやストラップの種類を示すアルファベットが最初に見えるので、「〜賞」というのが見えた時は「もしや…」と思った。


残りくじが13枚で、アルセウスフィギュアとクッションが1つずつ。全部やることになっても仕方がないと思って引いた最初のくじがこれで良かった。





前に8回やって、グラスとストラップしか当たらずに終わった惨劇が報われましたw


- comments(0) -
Wii
先日の木曜にWii買いました。


以前から欲しかったけど、なかなか手が出なかった。母の「Wii Fitが欲しい。出しあって買わない?」というのがきっかけになった。


それだけじゃつまらないかなと思って、マリオカートも買ってみた。


面白いけど、ハンドル操作が難しい。

今は50ccがやっとですw



次はマリオテニス買おうかな〜



- comments(0) -
<< 2/32PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links